オンラインショップからのご注文

商品を選ぶ
ご注文の商品が決まりましたら「購入」ボタンをクリックして下さい。
自動的にショッピングカートに商品が入ります。
カートを確認
カートの中の商品名・金額・数量をご確認下さい。
数量を変更したい場合は、ご希望の数量をお選び下さい。
商品を削除したい場合は右側の「削除」ボタンをクリックして下さい。
※定期コースの発送周期は、ご購入手続きへ進んでいただくとお選びいただけます。
買い物を続ける
引き続きお買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンをクリックし、
商品をお選びください。
注文する
ご注文内容がよろしければ、既に会員登録をされているお客様は「ログイン」ボタンを
クリックし、購入手続きへお進みください。
初めてのお客様は「ご注文者情報入力へ進む」ボタンをクリックし、お客様情報を入力後、
購入手続きへお進みください。
ご購入手続き
お届け先ご住所、(定期コースの場合)発送周期、お支払い方法をお選びください。
※ポイント・クーポン利用をご希望の場合、それぞれ該当欄へ入力お願いします。
※お届け日時指定のご希望等ございましたら、要望欄へ記載をお願いします。
(発送日の都合上、ご希望の日時指定が承れない場合がございます。)
「確認画面へ」をクリックすると注文内容が表示されます。
内容確認後、「注文確定する」をクリックしていただくと注文完了です。
注文完了
ご注文受付メールが自動配信されます。
弊社でご注文内容を確認後、改めてご注文確定メールをお送りいたします。
ポイント・送料・手数料等の変更がある場合がございますので
内容のご確認をお願いします。

 過去の購入履歴を確認

会員の特典として、ご購入いただいた過去購入履歴がご覧いただけます。


 定期コースについて

「定期コース」とは、毎回ご注文いただかなくても定期的に商品をお届けする便利な制度です。
あらかじめお届け日と商品の数量がわかるため、計画的な生産でコストを抑えることができ、
お得な価格で商品をお届けすることが可能になります。

  • 定期コースは3回以上は続けて下さい。
  • 中止のご連絡をいただくまでは継続してお届けします。
  • 変更または中止の場合は、お届け予定日の10日前までにメールもしくは電話にてご連絡ください。
  • 発送日までに前回分のご入金の確認ができてない場合は、商品の発送ができないことがあります。ご入金の確認ができ次第、発送させていただきます。
  • 商品の発送日が日・祝日・年末年始・お盆などの連休が重なる場合は、早めに発送させていただきます。

 ご注文がうまくできない場合

お客様に快適なショッピングをお楽しみ頂くため、万全の注意を払っておりますが、
ご使用いただいているパソコン環境(OSやブラウザー)の微妙な差異によりシステムエラーが生じることがございます。
その場合は、少し時間をおいて、再度試みてください。
上記の内容でもうまくいかない場合、お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡下さい。

ご注文・お問い合わせはこちらから0120-508-4999:00-21:00 [ 土日祝除く ]
※お盆、年末年始、GWは一部お休み

お問い合わせ お問い合わせフォーム