– ご利用ガイド –

お支払い方法

「郵便・コンビニ後払い決済サービス」「代金引換 」「PayPay請求書払い 」「クレジットカード決済」の3種類をご用意しております。
※悪質ないたずらによる注文が発生しております。状況によりましては、
初めてご注文の方に先払いのご協力をお願いする場合があることをご了承下さい。
※初めてのお申込で10,000円(税別)以上ご購入のお客様は、代金引換かクレジット払いとさせて頂きます。

郵便・コンビニ後払い決済サービス

●利用限度額:20,000円(税別)
●払込票は商品に同封されて届きます。
発行から14日以内に郵便局・コンビニでお支払い下さい。「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合
(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、払込票は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。

コンビニで後払い

全国60,000店舗以上の主要なコンビニ、郵便局での後払いが可能!お支払いは発行から14日以内にお支払いください。

代金引換

商品のお届け時に代金をお支払いください。

PayPay請求書払い

●払込票は商品に同封されて届きます。
発行から14日以内にPayPay請求書払いでお支払い下さい。「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合
(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、払込票は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。
>>>詳しくはコチラ

クレジットカード

各クレジットカード会員契約に基づき、お客様の口座より代金自動引落させていただきます。
カード名義人・カード会社・カード番号・カード有効期限をご入力ください。
一回のご購入は10万円(税別)を限度とさせていただきます。
※なお、弊社ではSSLを使用しておりますので、カード番号は暗号化して送信されます。ご安心下さい。
●ご利用可能なクレジットカード●

ご注文方法

オンラインショップからのご注文

1.ご注文の商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。
2.自動的にショッピングカートに商品が入ります。
3.カートの中の商品名・金額・数量をご確認下さい。
4.数量を変更したい場合は、ご希望の数量をご入力下さい。
5.商品を削除したい場合は右側の「削除」ボタンをクリックして下さい。
6.引き続きお買い物を続ける場合は「前のページへもどる」ボタンをクリックし、
(1)からの手順を繰り返して下さい。
7.ご注文内容がよろしければ、「ご注文続きへ」ボタンをクリックして下さい。
8.会員登録が完了のお客様は詳細を入力後「ログイン」ボタンをクリックし
会員登録されてないお客様は「購入手続き」ボタンをクリックしお客様詳細をご入力ください。
9.お届け先住所をご入力下さい。
10.お支払い方法、ポイント利用、お届時間帯をお選びください。
11.注文内容が表示されます。詳細表示に問題がなければ、ご注文を確定するを押してください。

以上で、手続きは終了です。
ご注文完了時、および発送完了後、メールが受信されますのでご確認ください。

過去の購入履歴を確認注文

会員の特典として、ご購入いただいた過去購入履歴がご覧いただけます。
このリストにより前回のご注文商品を確認しお求めいただけます。
左メニューより会員様ログインしていただき「マイアカウント」をクリックください。

定期コースについて

「定期購入」とは、毎回ご注文いただかなくても定期的に商品をお届けする便利な制度です。
あらかじめお届け日と商品の数量がわかるため、計画的な生産でコストを抑えることができ、
お得な価格で商品をお届けすることが可能になります。

●定期コースは3回以上は続けて下さい。
●中止のご連絡をいただくまでは継続してお届けします。
●変更または中止の場合は、お届け予定日の10日前までにメールもしくは電話にてご連絡ください。
●発送日までに前回分のご入金の確認ができてない場合は、商品の発送ができないことがあります。
ご入金の確認ができ次第、発送させていただきます。
●商品の発送日が日・祝日・年末年始・お盆などの連休が重なる場合は、早めに発送させていただきます。

ご注文がうまくできない場合

お客様に快適なショッピングをお楽しみ頂くため、万全の注意を払っておりますが、
ご使用いただいているパソコン環境(OSやブラウザー)の微妙な差異によりシステムエラーが生じることがございます。
その場合は、少し時間をおいて、再度試みてください。
上記の内容でもうまくいかない場合、お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡下さい。

ポイント制度について

インターネット販売にて「ポイント制度」をおこなっております。ポイントを上手に利用し、ショッピングをお楽しみください。
※会員登録はお一人様1回とさせて頂きます。

ポイント発生について

お客様に商品発送させていただいた時点で、お客様のご購入に応じたポイントを差し上げます。
ただしお客様が会員登録せずにご注文された場合はポイントが発生しませんので、ご注意ください。

ポイント算出方法

ポイントは商品の1%(小数点以下切り捨て)差し上げております。複数お買い上げの場合にはその合計がポイントになります。
ご購入時に合計ポイントを画面にてご確認いただけます。
(例 通常)2624円(税別)→26ポイント(26円(税別))
(例 ポイント2倍)2624円(税別)→52ポイント(52円(税別))
※送料、代引き手数料はポイントに加算されません。

ポイント有効期限

有効期限はございません。

ポイントのご利用方法

ご注文の際に、「お支払い方法選択」画面で、今回ご利用ポイントを入れてください。
1ポイント=1円分の値引きとして、SMCオンラインショップでご利用できます。

送料・代引き手数料について

送 料

紅麹の送料
1ケースのみ送料550円(税込)

☆袋タイプの送料
1パック 330円(税込)
2パック以上  無料
※お届け方法は数量•商品の組み合わせ•お支払方法•配達先等によって変更される場合がございますので詳しくはお問い合わせください。
※ネコポスはポストに直接投函されます。
※ネコポスは日付・時間指定ができません。ご了承ください。

代引き手数料について

1回のご注文金額の合計が5,000円(税別)以上の場合は、無料となります。
ご注文合計金額が、5,000円(税別)未満の場合は、代引き手数料300円(税別)がかかります。

発送について

お届け方法

商品は宅配便及びネコポスにてお届けしております。
ご注文商品のお届けはご注文受付メール後、約1週間前後でのお届けとなります。
(地域と発送事情により、多少遅れる場合もございます。)
お届け先は日本国内に限らせていただきます。
にんにく&カプサイシン•野草酵素など袋タイプの商品は1〜3パックはネコポス、4パック以上は宅配便にてお届け致します。
※発送は平日のみ(土・日・祝日・弊社規定の休日以外)行っております。
※商品の在庫状況により発送日が変わる場合がございます。

商品発送後、キャンセル・受取拒否をされた場合、返却にかかる送料はお客様負担となりますので
ご注意ください。

お届け先指定

ご登録の住所に商品をお届けします。
また、ご登録住所以外にお届けする場合は、ご注文内容の確認画面より「お届け先情報」からご指定ください。
※お届け先指定を選択された場合は、商品をご指定住所にお届けしますが、ご注文主様のお名前や納品書も同梱されます。

配達時間帯指定

あくまでも商品発送時に当社が運送会社にお伝えするもので、ご注文いただいた週に届くことを保証するものではありません。
お届け時間帯に関しましては、ご希望時間帯をお選びください。
なお、地域によってはご希望に添えない場合や一部の地域によってはお受けできない場合もございますので予めご了承ください。

返品・キャンセル・交換について

商品交換・返品・キャンセルをご希望の場合は商品到着後8日以内にお電話、メールにてご連絡下さい。
0120-508-499 (対応時間 : 9:00~18:00)             info01@smc.ne.jp

連絡後、弊社(下記の住所)まで商品を送ってください。
〒759-6603
山口県下関市安岡町1-1-1
株式会社エス・エム・シー

商品の返品・交換・キャンセルは未開封のものに限らせていただきます。
万一、弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は当社負担とさせていただきます。
お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。

申し訳ございませんが、商品到着後8日以内に連絡をいただいていない商品
及び開封済みの商品は返品できませんので、ご了承下さい。